スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月28日

Scene.2 お気にの・・・


どうもみなさま。koverです。

今日は愛銃の紹介!!

WE M4 LVOAカスタム





内部は自分にガスブロの楽しさを教えてくださった方にしていただきました。
その方は自分をチームに誘ってくださってサバゲーの楽しさの幅を教えてくださった方です。
内部カスタムによって30m以内なら数センチの隙間は余裕で抜けます。

外装はWEのM4でハンドガードをLVOA 16インチに変えております。
某ゲーム実況者の○者○者に出てくる○ついちさんがあるゲーム内にて気に入って使用していたところから
好きになり自分も最終形はこれにしようと決めました。
通常のバレルの長さでは合わないため少しのバス必要があります。
某会社の専用バレルはそれだけで諭吉が一人飛ぶのでスリムサプレッサーで長さを調節して
ツライチになるように調節しております。


ダットサイトはレプリカのT-1タイプハイマウントタイプを使用しております。

とりあえず1つ目の愛銃紹介でした!!





  


Posted by ぶーとん  at 21:44Comments(1)

2019年04月10日

Scene.1 初登場


はじめましてみなさま。koverと申します
自分のサバゲーももちろんですがその他のことも書いていきたいなと思ってます。

はじめのほうのサバゲーネタは装備の紹介になると思います。

装備は基本PMC装備で、エアガンはガスブロが大好きです。
現在持っているのは WEM4ーLVOA(ガスブロ) MP7(ガスブロ) グロック34(ガスブロ)
         グロック(Co2) M3ショーティ VSR10(Gスペック) USP(電動)
以上ですね・・・

いいたいことを吐き出すように書いていきますので生暖かい目でよろしくお願いいたします。

またサバゲーに一緒にいっていただける方もいましたらぜひお願いしたいです!!

それでは。。。   


Posted by ぶーとん  at 22:32Comments(0)