2019年04月28日

Scene.2 お気にの・・・


どうもみなさま。koverです。

今日は愛銃の紹介!!

WE M4 LVOAカスタム

Scene.2 お気にの・・・

Scene.2 お気にの・・・

内部は自分にガスブロの楽しさを教えてくださった方にしていただきました。
その方は自分をチームに誘ってくださってサバゲーの楽しさの幅を教えてくださった方です。
内部カスタムによって30m以内なら数センチの隙間は余裕で抜けます。

外装はWEのM4でハンドガードをLVOA 16インチに変えております。
某ゲーム実況者の○者○者に出てくる○ついちさんがあるゲーム内にて気に入って使用していたところから
好きになり自分も最終形はこれにしようと決めました。
通常のバレルの長さでは合わないため少しのバス必要があります。
某会社の専用バレルはそれだけで諭吉が一人飛ぶのでスリムサプレッサーで長さを調節して
ツライチになるように調節しております。


ダットサイトはレプリカのT-1タイプハイマウントタイプを使用しております。

とりあえず1つ目の愛銃紹介でした!!










Posted by ぶーとん  at 21:44 │Comments(1)

この記事へのコメント
はーい! コントラクターズの世話人でーす!(^_^)/

元気にしてるかな〜?!特にアッチの方は?!ウフフ♥

Twitterにミリブロ開設と書いてあったので飛んできました。

これからも更新頑張ってね!

コントラクターズ活動記は開店休業状態ですが・・・。(^0^;)
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2019年05月27日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。